2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

脱線事故

潰れっぷりが半端無いですね。 JR西日本が時期尚早なのに必死に置き石のせいにしてあたかも自分達も被害者だと言っているような会見を見ました。 しかも紙読んでるだけだし。 アホさがにじみ出てる会見でした。 これも国鉄時代の名残なんでしょうか? 現場…

ストラーダ始めました。

カーナビ付けました。 なんだかんだで3時間くらいでできました。 結構簡単なもんですな。 フィルムアンテナはあえて付けてませんが。 後日写真をうpしようと思います。

Lady Navigation Ⅱ。

とりあえず全く使っていないMDの1DINをCDに変えるために予定を変更してCDX−F7710を買ってきた。 ナビもパナソニックのCN−DV255FDにしようと思うの。 調べたら120kで買える模様。 安くなったもんだ。 kakakuで調べたらあきばお…

Lady Navigation。

唐突ながらナビを買うことにしました。 生粋のSONYっ子なのでSONYのNV−XYZ88を買おうと思います。 ついでにDVDも再生できる1DINのMEX−R1も買う予定。 両方で15万弱で買えるなんて素敵。 SONYらしからぬ相場の下落っぷりで…

春物。

今日は仕事前に原宿界隈でお買い物しました。 NORTH FACEに行ってジャージを買い、FOX行ってシャツを1枚ほど。 一日ごとに気温差が激しいこの時期が一番着こなしが難しいですな。 あ〜、砂風呂に行きたいな。

漢の衝動買い。

先週の桜花賞は久々に大爆発的中だったのでヤフオクとビックカメラでDVDを12枚ほど買いました(入札中含む)。 内訳は ・アメリ(初回版)・ニュー・シネマ・パラダイス(完全オリジナル版)・ストレイト・ストーリー・ドラムライン・スパニッシュ・ア…

二重課税。

矢口真里さんにはタンポポ・ミニモニ。・ZYXと楽しい思いをさせてもらい好きなメンバーでしたがもうモーニング娘。の一員じゃないんだね。 卒業じゃなくて脱退なのがちと寂しいが本人の意思ならそれもいいんだろうな。 7年間お疲れ様でした。 ってゆうか…

特に何も無し。

今日は特に何も無く平平凡凡な一日を過ごしました。 世界的原油価格高騰でガソリン価格も高騰してるのに近くのガソリンスタンドはハイオク111円です。 毎週火・土日・祝日は2円引きの109円です。 ここ4ヶ月ずっと同じ値段です。 そのせいかどうか分…

次世代車。

セリカの車検も無事終わり総額10万強でした。 修理個所も左フロントのドライブシャフトブーツが破れてたので交換。 グリスもあまり飛び散ってなく大事に至りませんでした。 ぼちぼち10万キロなので2年後に買い換えるべく車種を調査開始。 一瞬ハリアー…