2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リリカル☆パーティー。

リリカル☆パーティーⅢのチケを無事確保。40列というのは最悪だが、フェイトたんへの愛が足りないんじゃなくて、全てはロッピーが悪い。まあ行けるだけありがたいかなと。今後ロッピーを使うことは無いな。 昨日キャスト発表されて以下の通り、 高町なのは:…

黒セイバー

同じ便で黒セイバー ドレスver.も届いた。 クオリティ高過ぎ。ワンフェス限定の黒セイバー もきゅもきゅVer.は1500体限定だし麻衣以上に並ぶんだろうな。写真暗いから簡易撮影セットでも作るか。

朝霧麻衣。

世界の男どもに妹にしたいなら誰か?と問うと真っ先に名前が出る朝霧麻衣たんの抱き枕がついに到着しましたよ!カワイイなぁ。苦節3時間寒空の中で並んだ甲斐があったよ。ゴロゴロしたいけど実家で使えないから一人暮らしするまで泣く泣く我慢だな。

一年点検

325ツーリングたんを2泊3日の一年点検からピックアップしてきました。保証期間内なので整備料金\23100以外掛かりません。交換分は ・マイクロフィルター交換 ・エアエレメント交換 ・パワステタンクOリング/シール交換 ・ワイパーブレードF/R交換 ・Rパワー…

新春アイぽんショーin大阪。

に行きたかったけど仕事なので無理でした。「新春アイぽんショー」で検索する人が66%という驚異的なアクセス数を記録したため、参加する人にアドバイスを少し。・グッズ欲しい人は販売開始60分前に現場入りすること。 みんながっついてるのでタオルが売り切れ…

アルターフェイト 再販決定!

というわけでブログに再販希望を書いた2日後に再販決定です。タイミングが良かっただけですけどね。今度も瞬殺の可能性あるから見つけた瞬間に予約しないとね。

フェイト

アクセス解析を見ると、このブログを見てる人は何かのキーワードから飛んでくる人が90%以上なんだけども、その中でも「魔法少女リリカルなのは」・「フェイト」・「アルター」で飛んでくる人は毎日30%くらいを占めています。日本中どこを探しても売ってな…

AIR。

今年の冬は川田まみ「melty snow」→野中藍「ゆきなみき」→彩菜「風の辿り着く場所」→野中藍「スノー・ホワイト・グラフティー」の順に聴くのがマイブームの管理人です。みなさんはいかがお過ごしでしょうか? 今日は千葉のヨドバシでAIRのBlu-ray Disc Boxを…

グッズ

1人でライブに行くとグッズ買っちゃうんだよね。誰も止めてくれないからいっぱい買っちゃったよ。・ツアーTシャツ(黒) \2500 ・ツアータオル \1500 ・CD「あいのうた」(サイン付き) \3200 ・クリアファイル \1000

新春アイぽんショー 〜Love&Happiness〜。

新春アイぽんショー行ってきました。素敵なライブでした。野中藍はCDで聴くよりライブで聴いた方が圧倒的に良いアーティストだね。客に楽しんでもらおう・良いものを見せようと一生懸命さが凄い伝わってくるんですよ。時間はちょうど90分だったかな。曲は主…

箱根。

今年も神降臨!山登るってレベルじゃねーぞ!!

お正月。

あけおめなの〜。今年もよろしくお願いします。今年の目標は32型or37型フルHDプラズマとPS3とAIRのBD-BOXを買って号泣したいです。問題は40型以下のフルHDプラズマが発売されるかですが、そこらへんは気にしないということで。 元旦から仕事なんですが、まっ…