2004-01-01から1年間の記事一覧

北へ。

来年の1月にニューアルバムが発売するSoweluの全国ツアーチケットが昨日から「Last Forever」購入者特別先行予約という名目で始まったので買ってきました。全国6カ所(福岡・大阪・札幌・仙台・名古屋・東京)でやるのでとりあえず札幌と東京を抑えました。整…

名曲再び。

今日は4枚CD&DVD買いました。 CD・後藤真希 - さよなら「友達にはなりたくないの」・Sowelu - Last Forever・Bon-Bon Blanco - LaLa 口笛吹いて行こうDVD・後藤真希 - さよなら「友達にはなりたくないの」 こんなカンジです。 今回のごっちんの曲は不朽の名…

CRASH。

関係者各位には待望(?)の事故が起きました。でも今回は初めての被害者ですよ。ナビ見に自動後退に行って車止めた瞬間にトラックに左サイドからのバックアタック喰らいました。事故といってもフェンダーべっこりとかじゃなくてエクボ傷程度ですが接触事故に…

good,music

普段からあまりラジオは聞かないのだが、たまたまコンポの見えるラジオいじくってたら すげー聴き心地の良い音楽が流れてきた。曲タイが分からなかったんだけどそこは見えるラジオ、sweetboxの「Life Is Cool」という曲でした。調べてみるとこの曲はクラシッ…

イサムとガルド。

今日はお休みだったので朝からマクロスプラスとガンダムSEED見てからお昼寝して、さらにエースコンバット4でニュータイプの素質を開花させてしまいました。 そんな自堕落な生活を明日も過ごそうと思います。 そうそう、1月のハロコン〜飯田圭織卒業スペシ…

微妙

今ビッグカメラ有楽町店で見てきたところ、液晶が相当しょぼかった。買う気8割減。

パソコンが欲すぃ。

我が1stマシンで未だ現役バリバリであるvaio RX-61がぼちぼちしんどくなってきたので自作しようと思って勉強中なのだが、 DELLのDimension XPS Gen3が欲しくなってしまいました。 以前見積もったときに30万OVERになってしまいあきらめてしまったが、今なんと…

ガンダムSEED

ガンダムSEEDにハマってます。GガンダムやガンダムXが全然おもしろくなくて、往年のガンダムファンもブチ切れ寸前でしたがこの作品は違います。声優陣も三石琴乃・桑島法子・石田彰・田中理恵などなどかなり豪華。検索してたらガンダムSEED占いなるものを発…

車の中の音楽 part.2。

さらに昨日の残った配当金で今日もう1枚CD買ってきました。後浦なつみ - 恋愛戦隊シツレンジャーなちごちあややんにみーちゃん入れたら完璧なんだけどな。と思いながら買ってきました。 恋愛戦隊シツレンジャーは疾走感あふれる曲でアニソンっぽいのでかな…

車の中の音楽 part.1。

奇跡のイチロー馬券(馬単5→1)を当てて、購入金額を差し引いたらちょうどアルバム1枚とシングル1枚買える金額が残ったのでせっかくだからCDを買うことにしました。 最近車の中で聴く音楽もマンネリ化してきたので探してたら、とてつもなく良いアルバムを見つ…

的中。

イチロー馬券当たっちゃった…。 馬連1−5 100円 @2400円 馬単5→1 100円 @4010円

スプリンターズステークス

本日中山競馬場ではスプリンターズステークス(GI)が行われます。 枠番 馬番 馬名 性齢 重量 騎手 厩舎 1 1 デュランダル 牡5 57 池添 坂口正大 2 シルヴァーゼット 牡3 55 吉田豊 田所清 2 3 サニングデール 牡5 57 福永 瀬戸口 4 ナムラビッ…

規格外。

先週、birdのNew Album「vacation」が発売されました。 このCD凄く良くて、超欲しいんですけど買えないんです。 別に金が無くて買えないんじゃないんですよ。 このCDはRGCD(レーベルゲートCD2)なんです…。 コンポが最近CCCDやRGCDに拒否反応を示すんです。 …

3年後。

9月発売の「car MAGAZINE #317」はロータス・エリーゼ特集でしたのでとりあえず買ってみた。やっぱカッコイイね。 トヨタ派としては2ZZ-GEエンジンを搭載してる111RかEXIGEⅡが欲しいな。 まあ買える買えないは別としてだが。 とりあえず来年4月にセリカを車…

復活。

MIKITTY-eXを仮閉鎖して早2ヶ月。 携帯だとショボ過ぎるのでタイトルも変えてリニューアルします。 昨日、ウィル・スミス主演の「アイ,ロボット」を見てきました。 個人的にウィル・スミスが好きなのもあるがこれはおもしろかった。 内容は書きませんがオ…