2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

SONY。

9月に購入したtype SのキャンペーンでMoraで使えるクーポン4k分が1ヵ月遅れでようやく到着。で、試しにREIRA starring YUNA ITOでもDLしようと思ったらSonicstage入ってないから聴けないよ。と言われました。音楽ダウンロードは最初から興味ないので知らな…

パンダ。

BlogPetなるものを発見したので早速導入しました。設定すればペットがコメントやトラックバックしてくれるそうです。設定してませんけどね。

マリンニュース

今日、個人的にとてもおもしろいニュースが発表されました。千葉ロッテマリーンズとANAが提携するそうです。 http://www.ana.co.jp/pr/05-1012/05-ana-lotte051128.htmlなんでもANAマイレージクラブマリーンズカードというのを作ってマリンでedy使えばマイル…

ジャパンカップ

昨日のジャパンカップは超ハイペース・レコード決着で素晴らしいレースでした。GIでは常にああいう緊張感あるレースを望みます。馬券も無事3連複・3連単的中して惚の字のあの娘へクリスマスプレゼントの一つでも買ってやれそうです。

ハロプロ楽曲大賞2005

1位 21時までのシンデレラ/Berryz工房 2位 レモン色とミルクティ/モーニング娘。 3位 19歳のひとり言/後藤真希 4位 スッピンと涙。/後藤真希 5位 ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!/H.P.オールスターズデレデレ〜シンデレラ!(*´∇`*)5曲選ぶの難しい。全く逆…

24。

世間は週末で休みでしょうが、カタギな職業ではないので当然仕事中の管理人です。ただいま721でK-1の武蔵vsカラエフ見てます。カラエフはスピードがあっておもしろいですね。この前24シーズン4見終わりました。一度見出すと止められなくなるから恐ろしい。早…

money。

千葉ロッテマリーンズがアジア一となったアジアシリーズですが、結局全試合見に行って金が全くありません。勝ち続ける代わりに財布の中身が負けていく反比例現象が起こってます。給料日まであと1週間ギリギリ生活で耐えるしかありません。最終戦見に行ったと…

DVDレコーダーⅡ。

というわけで買ってしまいました。 完全な衝動買い、マリーンズ優勝記念ということで…。 買ったのはSONYのRDR-HX72。 ヨドバシカメラ千葉店で¥47800だったので即買。 マリーンズ優勝記念でポイント還元+3%だったので6214円分ポイントバック。 実質価格.com…