2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

限定版。

明日は仕事をさっさと終わらせて、速攻で秋葉原にこれを買いに行かないといけません。翠星石に「このキモヲタがさっさと死にやがれですぅ!覚悟しやがれですぅ〜!」と言われそうですが。真紅たん素敵……。でも翠星石を裏切ることはできないの……。 こんなの見…

自作パソコン Part.3。

秋の夜長に聴く音楽はJAZZが一番良いと思う今日この頃です。amazonで水銀燈のフィギュアを予約してしまいました。でも一番好きなのは翠星石たんです。みなさんいかがお過ごしでしょうか? また自作ネタですが、ピンクのPSPが欲しくなったのでさらに構成練り…

自作パソコン part.2。

夢に翠星石がネコミミ付けて出てきました。もう本格的にダメかもしれません。 で、自作ですけど、あらかた駄目だし受けたところで構成し直しました。C2Dありきなのでよろぴくです。 CPU ・Intel Core 2 Duo E6400 BOX \28000マザーボード ・ASUSTeK P5B Delu…

自作パソコン。

夏休みが終わって仕事が暇になってしまった管理人でございます。今日も留守番という名の仕事です。あまりにも暇なので全てのパソコンをデフラグしております。みなさんはいかがお過ごしでしょうか? 5年前のvaioたんが「もういっぱいいっぱいなので新しいの…

iPod。

nanoは新型、ビデオiPodはマイチェンしただけでした。30GBが30k切りしたので買ってしまうか、次まで気合で待つか悩むところです。物欲病が…。

通常の3倍。

綾たんの新曲をフラゲしました。2曲とも良曲です。で、今日CD買いに行くのに車でKOTOKOの「乙女心+√ネコミミ=∞」を爆音PLAYしてたら何やらiPodから異音がしてフォルダマークとダメ顔してるiPodマークが出てしまった。調べたらHDD逝ってるっぽいのでとりあ…