2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

北へ。

来年の1月にニューアルバムが発売するSoweluの全国ツアーチケットが昨日から「Last Forever」購入者特別先行予約という名目で始まったので買ってきました。全国6カ所(福岡・大阪・札幌・仙台・名古屋・東京)でやるのでとりあえず札幌と東京を抑えました。整…

名曲再び。

今日は4枚CD&DVD買いました。 CD・後藤真希 - さよなら「友達にはなりたくないの」・Sowelu - Last Forever・Bon-Bon Blanco - LaLa 口笛吹いて行こうDVD・後藤真希 - さよなら「友達にはなりたくないの」 こんなカンジです。 今回のごっちんの曲は不朽の名…

CRASH。

関係者各位には待望(?)の事故が起きました。でも今回は初めての被害者ですよ。ナビ見に自動後退に行って車止めた瞬間にトラックに左サイドからのバックアタック喰らいました。事故といってもフェンダーべっこりとかじゃなくてエクボ傷程度ですが接触事故に…

good,music

普段からあまりラジオは聞かないのだが、たまたまコンポの見えるラジオいじくってたら すげー聴き心地の良い音楽が流れてきた。曲タイが分からなかったんだけどそこは見えるラジオ、sweetboxの「Life Is Cool」という曲でした。調べてみるとこの曲はクラシッ…