2005-01-01から1年間の記事一覧

iPod

我が4GiPodの桜ちゃんにはDRIVING MUSICという運転中に聴きたい音楽を詰めたプレイリストがあって、そのリストにWINTER SONGを入れてみました。今回何を入れたかは重要ではありません。みなさんは入れたい曲を持って無い場合、普通はレンタルすると思います…

iTMS。

世間はクリスマスというイベントらしいが管理人さんはただいま徹夜で仕事中であります。でも、今年のクリスマスはそんなに嫌いじゃありません。

あいのり

ヒデ可哀想だったな〜。 超イイ奴だよ。 だけど友達までで終わっちゃうタイプなんだろうな。 まるで自分を見ているかのようだった_| ̄|○

買い物依存症。

ボーナスをもらってからわずか10日間足らずで7割ほど使い切ってしまいました。 内訳 SALOMON Buzz99.9(ファンスキー) \20k SALOMON VERSE(スキーブーツ) \20k FOX スノボウェア上・下 \20k TOTALCOMMUNICATE スタンドジャケット \18k Vivienne Westwood パ…

師走。

今年もあと1ヵ月を切ってかなり寒くなり候。みなさんどうお過ごしでしょうか?セリカがプチMCしました。ライト周りが変わったのかな?もう新車買ってガルウイングにしちゃおうかな。セリカ ST202 ↓ セリカ ZZT231 ↓ BMW 320i(E46)後期でもいいかもしれん。…

SONY。

9月に購入したtype SのキャンペーンでMoraで使えるクーポン4k分が1ヵ月遅れでようやく到着。で、試しにREIRA starring YUNA ITOでもDLしようと思ったらSonicstage入ってないから聴けないよ。と言われました。音楽ダウンロードは最初から興味ないので知らな…

パンダ。

BlogPetなるものを発見したので早速導入しました。設定すればペットがコメントやトラックバックしてくれるそうです。設定してませんけどね。

マリンニュース

今日、個人的にとてもおもしろいニュースが発表されました。千葉ロッテマリーンズとANAが提携するそうです。 http://www.ana.co.jp/pr/05-1012/05-ana-lotte051128.htmlなんでもANAマイレージクラブマリーンズカードというのを作ってマリンでedy使えばマイル…

ジャパンカップ

昨日のジャパンカップは超ハイペース・レコード決着で素晴らしいレースでした。GIでは常にああいう緊張感あるレースを望みます。馬券も無事3連複・3連単的中して惚の字のあの娘へクリスマスプレゼントの一つでも買ってやれそうです。

ハロプロ楽曲大賞2005

1位 21時までのシンデレラ/Berryz工房 2位 レモン色とミルクティ/モーニング娘。 3位 19歳のひとり言/後藤真希 4位 スッピンと涙。/後藤真希 5位 ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!/H.P.オールスターズデレデレ〜シンデレラ!(*´∇`*)5曲選ぶの難しい。全く逆…

24。

世間は週末で休みでしょうが、カタギな職業ではないので当然仕事中の管理人です。ただいま721でK-1の武蔵vsカラエフ見てます。カラエフはスピードがあっておもしろいですね。この前24シーズン4見終わりました。一度見出すと止められなくなるから恐ろしい。早…

money。

千葉ロッテマリーンズがアジア一となったアジアシリーズですが、結局全試合見に行って金が全くありません。勝ち続ける代わりに財布の中身が負けていく反比例現象が起こってます。給料日まであと1週間ギリギリ生活で耐えるしかありません。最終戦見に行ったと…

DVDレコーダーⅡ。

というわけで買ってしまいました。 完全な衝動買い、マリーンズ優勝記念ということで…。 買ったのはSONYのRDR-HX72。 ヨドバシカメラ千葉店で¥47800だったので即買。 マリーンズ優勝記念でポイント還元+3%だったので6214円分ポイントバック。 実質価格.com…

DVDレコーダー

2011年になれば強制デジタル放送になりBDレコーダーもそこそこ安くなってくるだろう、vaioもあるがな。と思っててスルーしてたDVDレコーダーですが、よくよく考えたらオレって地上波ほとんど見ないじゃん! というわけでテレビは95%がCSという地上波デジタル…

日本一。

ちょっち遅くなりましたがマリーンズが日本一に輝きました。 圧倒的過ぎて拍子抜けしちゃったせいか、プレーオフの時の感動は無かったな。 この後は今年から始まるアジアシリーズで優勝すれば極東一になっちゃいます。 韓国はサムスン、中国はナショナルチー…

パリーグ制覇!

勝ったぞ〜! マリンでずぶ濡れで声嗄らしながら応援してました。 優勝した瞬間はタンポポ解散した時ぐらい号泣したよ。 今日は選手もファンも素晴らしい漢の仕事をしましたな。 ソフトバンクとの試合はいつもおもしろいから来年もぜひこの2チームで戦いた…

崖っぷち。

得意の秋華賞を◎→▲→○で3連複3連単当てました。 ぶっちゃけ4連単でも余裕の的中だったな。 マリーンズは見事逆大手喰らいました。 宏之よく投げたけどまあしょうがないよ。 帰る途中、負けてむしゃくしゃして写真集を買った。 さゆとえりりんじゃなきゃ嫌…

写真集。

さゆとえりの写真集が欲しいの。

BUILDING OUR DREAM!

今日で決まると思います。 俊介がんがれ! それにしてもマリーンズ31年ぶりの優勝が掛かった大事な第3戦の試合が地上波で全く放送されないのはどういうことなんだろうか? そんなにパリーグ優勝決定戦が魅力が無いコンテンツなのか? 優勝時視聴率は20%行く…

車選び

新しい車が欲しいわけですが、欲すぃ無限ループに陥りました。 BMW320i(E46) ↓やっぱDQN仕様がいいかな… セリカZZT231(ガルウイング化) ↓やっぱ漢オープンっしょ。 メルセデスベンツ SLK230コンプレッサー ↓やっぱ2人乗りじゃ厳しいよ… VW ジェッタ2.0FSI(…

プレーオフ2ndステージ。

8・9日と気合入れて応援してきました。 マリンスタジアムはマリンサポーターの白一色で凄かった。 試合も松坂・西口相手に打線・守備ともに圧勝でした。 西岡も小坂という世界一のショートストップに負けず劣らないファインプレーの連続! 今江も攻守共に…

プレーオフ。

週末から千葉ロッテマリーンズのプレーオフが始まります。 第1戦と第2戦のチケット取りました。 ってゆうか発売日にヤフオク見たら4000件位の出品数が…。 転売厨は早々に逝ってください。 遊びじゃないんですよ。 しかし、20ゲーム弱離して勝率5割無いチーム…

Bluetooth。

Bluetoothマウスが欲しいの。と先日書いたので勢いでMicrosoft IntelliMouse Explorer for Bluetooth買ってみました。 ちょっち重いけど快適に作動してますがLunascapeだけ4、5ボタンが動きません。 一番使うアプリで使えないとは…。

デスクトップカスタマイズ

とりあえず無事にノートPCが届き、週末で仕事もする気がないので久しぶりに更新します。 先日娘。コン行って℃-uteとさゆに魅了されたのでデスクトップをカスタマイズしてみました。 弄りすぎてログインするたびに「よし!今日もカワイイ」と声が出るので会…

お暇に付き。

昨日仕事から帰宅して大してやることもなかったのでvaioの秋モデル見てたら急に欲しい衝動に駆られました。 で、勢いで買ってしまいましたw メインのRX−61Kももう4年半選手だしいい機会かなと。 モバイルノートが欲しくてtype Tでも良かったけ…

コールマン。

今度BBQをやるのでコールマンのギアを見ていたら、いつもの欲しい欲しい病に陥りました。 家のクーラーボックスが47Lで前から欲しかった38Lのホイールクーラーが約40%引きだったので迷わずクリック。 そしてマリンスタジアム用に5Lのソフトク…

クロスバイク。

自転車競技見るのが好きで毎年ツール・ド・フランスやジロ・デ・イタリア、UCIプロツールなどJ SPORTSでやってるロードレースはほとんど見てるわけですが、やはり自分でも走ってみたいのですよ。 で、前々から探してたわけですが、この度カッコカ…

試乗。

休みで暇だったので千葉トヨペット行ってハリアーハイブリット試乗してきました。 セリカ比ですが静かだし加速は良いしいい車ですね。 欲しくなったけど金銭的な面で無理なのでノーマルハリアーを見積もる。 4WD3000Lパッケージにムーンルーフ、ラゲ…

転職への道。

車を乗り換えたいんですが給料が安すぎるので踏み切れません。 2分考えた結果、諦めるか転職するしか道が無いことに気付きましたので転職することにします。 今の会社はつなぎで就職してただけで愛社精神など全く無いし、モチベーションなど最初から底辺で…

散財。

今日はお休みだったけど来月は物入りで無駄金は1円足りとも使えないので昼寝したり溜まった映画見たりしてました。 うろちょろとネットで家電製品見てたらSONYの液晶「SDM-HS74PB」が32800円と格安で売っていたので即買い。 半年前秋葉で見て欲しかった…