2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

祝・映画化。

マクロスF最終回は賛否両論あるみたいだけどオレは純粋に楽しめました。てゆうか泣いた。これからもシェリル様を応援していきます。劇場版は総集編になるのか、もしくは新たな話になるのか……。両方やればいいんじゃね? そんな感動覚めやらずのマクロスF第2…

バキバキ。

日曜日にB'zライブin日産スタジアムに行ってまいりました。楽しかったのでまた参加したいですね。ただその前に大事件が発生しました。日曜日に起こった事件を時系列でまとめてみたいと思います。16:00 新横浜に着き、順調に駐車場に停める。 16:40 おなか空…

カーナビ。

そろそろカーナビを買い替えようと思ってます。ちょうどストラーダの新型CN-HW800Dが今日発売なのでこれにしようかなと。この機種からFクラスでも使われているワイドVGAが搭載されているとのこと。700TDと945TDを見比べた時に945TDの綺麗さに驚いたけど、下…

新型iPod。

10proはまだ帰ってこないです。今週中には戻ってきてほしいなあ。死亡説が出ていたジョブズが新型iPodお披露目のために地獄の底からよみがえってきた。 それぞれの主な変更点です。 iPod Classic→80GB・160GBが120GBに一本化。あまり変更無し。 iPod touch→…