2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

破裏拳ポリマー。

昨日フィルムを貼りました。千葉の専門店でリア20%とフロントサイドに85%の高機能透明断熱タイプを貼って\39958というお値段。フロントも貼ろうかと店員に聞いてみたら「歪みと色合いが違って運転しづらいから貼っても剥がしちゃう人いるんだよ。」とのこと…

南波杏

一昨日のアクセスログ見たら来場者の9割が南波杏で検索かけて飛んできた人達でしたw 杏ちゃん大人気やね。 そういえば後藤真希の新曲を聴いたらごまコンに行きたくなってきた。 後藤真希featuring柴田あゆみ(メロン記念日)なんてのもアリなんだよな。

ドレスアップ。

とりあえず写真を撮ってみた。素敵。で、タイヤも終了気味なので真剣にホイール&タイヤ交換を考えてみた。月々50kのローン返済は何気に効くのでコミコミ200kくらいしか捻出できません。 候補は、 1.AC.SCHNITZER T3 8.5J×17 オフセット+36 \229k 2.BREYTON T…

納車。

ついに納車されました! 世間はライブドア堀江社長逮捕一色ですが、八街は325ツーリング納車一色です。 ちょっと走ってみた感想(セリカ比較)。 良かった点 ・超かっこいい。 ・加速が良い。 ・とにかく速い。 ・坂道なんのその。 ・超静か。 ・超広い。 ・キ…

ローライダーマガジン

3月号に超美人女優の南波杏タンがグラビアで出るそうです(*´∇`*)表紙だったら勢いで買ってしまいそう。この次はBMWマガジンでお願いします。南波杏嬢と柴田あゆみ嬢の対談を週間プレイボーイに企画立案したいです。おもしろい物が出来ると思うけど事務所的に…

大雪。

24時30分時点で八街は12cm積もってました。プチ雪国になっちゃいました。明後日夕方納車、もう待ちきれな〜い。

新店。

そういえばラ・ボエムを進化した新店「ラ・ボエム クアリタ」が渋谷に出来たらしい。なんでも既存店より品質がちょっとあがって、生パスタとか新メニューもあるみたい。内装も三宿の地下みたいになってるんだそうだ。最近子牛のフェットチーネが食べたくてしょ…

ただいま納車待ち。

休みの日に車が無いと暇過ぎます。明日も休みなのに何もやること無い。スクーピーのオイル交換にでも行こうかな。ディーラーから電話があり、金曜日に仕上がるとの事ですが休みの都合上来週の月曜日になりそうです。めんどくさいから日曜日会社休んじゃおう…

警察。

車庫証明を取りました。3kくらい取られたよ。納車されたら消耗品を交換しようと思うんですけど順番迷いますね。・タイヤ交換(17inchにインチアップするか迷い中)→アライメント調整 ・バッテリー交換 ・プラグ交換 ・エアクリ交換 ・ブレーキパッド交換うーん…

BMWファイナンス

ローンの申請が通りました。一会社員として通って当然ですな。ま、無問題です。

セリカの下取り

セリカが10万円で売れました。売却先は2chでいう所の我という会社に決まりました。回転もオファーがあったけど金額的に折り合いが合わずごめんなさい。我は最初90k以上は絶対無理ということだったけど、ETC付けて100kというオファー出したら担当者が店長なる…

風邪。

40℃弱の風邪をひいてしまいました。昔から高い買い物すると例外無く高熱を出すチキン野郎です。まあ3日もすれば治るんですけどね。先週土曜日、病院行くついでに買いそびれてたmihimaru GTのmihimalifeを買いました。 とても良いけど「願〜NEGAI〜」を超えて…

最低な会社

先日、価格コムで一括査定したところ、東京中古車買取査定センターからセリカの下取りで興味があるので車見たいと連絡がありました。だけど時間になっても全く来ない。結局何も連絡が無く1時間待っても来なかった。見積もる気が無ければ電話をかけてくるな…

BMW 325iツーリング

この度325ツーリングを買いたいと思います。購入・下取りなどなんとなく書いていこうと思います。

あけおめ。

明けましておめでとうございました。本年もよろぴくおねがいします。