2007-01-01から1年間の記事一覧

C73

コミケ2日目なのはブースで散財してまいりました。なのはママとフェイトママのタオルとヴィヴィオのピローケースです。正直裸は求めて無いので服着て欲しいんですが…。クロニクルと設定資料集も忘れず購入。なのはブース以外は興味無いので何も買いませんで…

Bluray。

X5000を買って思ったんだが、アナログしか録れないスゴ録「RDR-HX72」なんか持ってても全く意味無いのでBDZ-X90を衝動買い。クーポンやらなんやらかんやらで実質135000円でした。年末の仕事が忙しくてまだあまり使えてないが、冬の改編でがんばってくれそうで…

BRAVIAたん到着。

BRAVIA 40X5000(B)をついに買いました。日曜日X-TRAIL JAM in東京ドームを見に行く途中に寄った国道14号沿いの幕張家電量販店激戦区域で購入。たまたまBRAVIAフェアなるものをやっていて、メーカー販売員と交渉し220000円(5年保証・送料設置無料・ポイント1%…

BRAVIA

KURO買うの中止しました。なぜなら来月325ツーリングたんの車検だからお金が無いのです。セリカの車検と同じく15万キープしといたんだけど、どうやら甘かったらしい…。そもそもセリカと同等に考えていたのが甘かった。ディーラーの見積もりですでに20万弱な…

BRAVIAたん。

リインマジカワイイ。爪塚大先生の作品はホントに素晴らしい。

KURO

ぼちぼちテレビを買い換えたい。というわけでパイオニアのKURO PDP-428HX買います。昨日某K'S電気でスタンド付き+5年保証で330000円という価格が出たので、12月の年末商戦時には300000円くらいになるかな。あと1ヶ月で三井住友ニューチャイナファンドの基準…

液晶購入。

液晶を買いました。液晶といってもテレビではありません、モニターです。SONYの17インチモニターたんのドット抜けが酷くなってきたので、ソフマップで三菱の20インチワイドのRDT202WM(BK)を購入。タイムセールで\34800のポイント20%で実質27800円という意味…

もえたん第8話。

今週のもえたんは言葉では言い表せない素晴らしさでした。素敵過ぎです。本当にありがとうございました。レイズナーV-MAX発動!

にうばいく。

いろいろあって買い換えました。 大事に乗りたいですね。 スーパーカブ・ストリート仕様

PS3

近所のTSUTAYAが潰れて(移転?)車で10分位のwondergooと合体しやがりました。近所にはスーパーとコンビニしか無くなって凄く不便。車で10分もかかるレンタル屋など絶対行かないと思ったが、暇だったので偵察しに行ったら中古のPS3(60GB)が35800円で売ってま…

初夏。

もうすっかり初夏な感じですね。昨日は天気も良かったのでキャリア付けて今季初のサーフィンに行きました。でも波が高くて素人(チキン)には無理という勝手な判断によりいさりび食堂で赤貝定食を食べて撤収。水温的にはスプリングでも入れました。九十九里っ…

桜散りゆく…。

だいぶ桜が散ってきましたね〜。都内も千葉も葉桜になりつつありますが、箱根は今が見頃らしいと国営放送でやってました。次の休みに行ってみようか迷い中。 というわけで、昨日の昼休みに久しぶりに買い出しついでに秋葉に行ってきました。今日は秋姫すもも…

桜。

また更新さぼりがちです。日曜日はリリカル☆パーティーに行ってきました。ああいうイベントは初めてだったけど楽しいもんですね。なのはも始まって水曜日は寝不足確定です。リィンかわいいよリィン。

ゲッターチェーーンジッ!。

唐突ですが車の希望ナンバーに申し込みました。特に理由は無いんですが、やっぱ3桁が良い訳で。ここでクイズです。ナンバーいくつにしたでしょうか?ヒント①:誰かの誕生日です。ヒント②:副委員長なのになぜかいいんちょと呼ばれています。ヒント③:たぶん一番…

black tuesday。

ワンフェス以降ちょいと忙しかったもんで更新サボってました。ANA機の着陸は凄かったですね。機長GJです。たまたま電気屋にいて、他の客とみんなで拍手喝采でした。大惨事にならなくて良かったです。

液晶テレビ。

ぼちぼち40インチぐらいのBRAVIAたんが欲しい今日この頃です。秋にはXシリーズの最新機種が出るからそれまでは25インチのVEGAたんで我慢我慢。仕事中ですが完全なオフシーズンのため、特にやることも無ければ特にブログに書くようなことも無いそんな昼下がり…

アイドルマスター XENOGLOSSIA。

アイドルマスターがアニメになるんですね。 サンライズ制作のロボットアニメか。キャストも一新されるのね。 天海春香:井口裕香 萩原雪歩:堀江由衣 水瀬伊織:田村ゆかり 高瀬やよい:小清水亜美 菊地 真:喜多村英梨 秋月律子:中原麻衣 三浦あずさ:櫻井…

最近はアイマスとかTHE IDOLM@STERとかアイドルマスターにどっぷりな管理人です。とは言ってもまだやり始めて2日目ですが。システムもよく分かってないですが、とりあえず萩原雪歩たんをトップアイドルに育てたいと思います。

リリカル☆パーティー。

リリカル☆パーティーⅢのチケを無事確保。40列というのは最悪だが、フェイトたんへの愛が足りないんじゃなくて、全てはロッピーが悪い。まあ行けるだけありがたいかなと。今後ロッピーを使うことは無いな。 昨日キャスト発表されて以下の通り、 高町なのは:…

黒セイバー

同じ便で黒セイバー ドレスver.も届いた。 クオリティ高過ぎ。ワンフェス限定の黒セイバー もきゅもきゅVer.は1500体限定だし麻衣以上に並ぶんだろうな。写真暗いから簡易撮影セットでも作るか。

朝霧麻衣。

世界の男どもに妹にしたいなら誰か?と問うと真っ先に名前が出る朝霧麻衣たんの抱き枕がついに到着しましたよ!カワイイなぁ。苦節3時間寒空の中で並んだ甲斐があったよ。ゴロゴロしたいけど実家で使えないから一人暮らしするまで泣く泣く我慢だな。

一年点検

325ツーリングたんを2泊3日の一年点検からピックアップしてきました。保証期間内なので整備料金\23100以外掛かりません。交換分は ・マイクロフィルター交換 ・エアエレメント交換 ・パワステタンクOリング/シール交換 ・ワイパーブレードF/R交換 ・Rパワー…

新春アイぽんショーin大阪。

に行きたかったけど仕事なので無理でした。「新春アイぽんショー」で検索する人が66%という驚異的なアクセス数を記録したため、参加する人にアドバイスを少し。・グッズ欲しい人は販売開始60分前に現場入りすること。 みんながっついてるのでタオルが売り切れ…

アルターフェイト 再販決定!

というわけでブログに再販希望を書いた2日後に再販決定です。タイミングが良かっただけですけどね。今度も瞬殺の可能性あるから見つけた瞬間に予約しないとね。

フェイト

アクセス解析を見ると、このブログを見てる人は何かのキーワードから飛んでくる人が90%以上なんだけども、その中でも「魔法少女リリカルなのは」・「フェイト」・「アルター」で飛んでくる人は毎日30%くらいを占めています。日本中どこを探しても売ってな…

AIR。

今年の冬は川田まみ「melty snow」→野中藍「ゆきなみき」→彩菜「風の辿り着く場所」→野中藍「スノー・ホワイト・グラフティー」の順に聴くのがマイブームの管理人です。みなさんはいかがお過ごしでしょうか? 今日は千葉のヨドバシでAIRのBlu-ray Disc Boxを…

グッズ

1人でライブに行くとグッズ買っちゃうんだよね。誰も止めてくれないからいっぱい買っちゃったよ。・ツアーTシャツ(黒) \2500 ・ツアータオル \1500 ・CD「あいのうた」(サイン付き) \3200 ・クリアファイル \1000

新春アイぽんショー 〜Love&Happiness〜。

新春アイぽんショー行ってきました。素敵なライブでした。野中藍はCDで聴くよりライブで聴いた方が圧倒的に良いアーティストだね。客に楽しんでもらおう・良いものを見せようと一生懸命さが凄い伝わってくるんですよ。時間はちょうど90分だったかな。曲は主…

箱根。

今年も神降臨!山登るってレベルじゃねーぞ!!

お正月。

あけおめなの〜。今年もよろしくお願いします。今年の目標は32型or37型フルHDプラズマとPS3とAIRのBD-BOXを買って号泣したいです。問題は40型以下のフルHDプラズマが発売されるかですが、そこらへんは気にしないということで。 元旦から仕事なんですが、まっ…