2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高松宮記念予想。

いよいよ春のGIシーズン到来です。 今週は高松宮記念。◎ファリダット ○スリープレスナイト ▲ソルジャーズソング ☆トウショウカレッジ △アーバニティ △ファイングレイン △キンシャサノキセキ まず中京1200Mの鉄則を。 ・マイラー色の濃い瞬発力のある軽いサン…

中川翔子 マジカルツアー2009 in 千葉。

昨日は仕事を早々に切り上げてしょこたんライブin千葉県文化会館に行きました。 初しょこたんは2階最前でした。 会場着いてビックリしたのがコスプレイヤーの多いこと多いこと。 男女比が5:5もしかすると4:6くらいになってるなかでその半分以上がコスプレし…

カードキャプターさくらBD-BOX発売。

念願の桜ちゃんBlu-ray BOXが発売されました。我が家にも届いております。DVDとは比較にならないくらい綺麗。ビットレートもオープニングで48Mbpsを叩き出して絶好調です。特典映像は1080iで若干落ちるかな。ケースをピンクにすれば良かったのにな。金銭・シ…

藤本美貴結婚。

ミキティが結婚だそうで。 ファーストツアーで北海道+聖地巡りしたのは良い思い出。 ボーイフレンドで見ず知らずのお隣さんと一緒に号泣してたな。 その人とその仲間たちと一緒に実家と学校の滝川ツアー。 帰りにミキティの親戚の焼肉屋さんでパーティー。 …

ibook到着。

2週間前によくわからんネットショップでibook G3 クラムシェル型が6999円で売ってたので面白そうなので買ってみた。10年前のパソコンなのでHDD10GB、メモリは64MBしかないのでとりあえずHDD120GBとメモリ512MBを足す予定。ibookまとめではTigerがギリギリ動…

もうすぐお返しの日。

しれっとアイドルマスターSP買いました。 ようやくISO起動できるようになったのでUMDシャカシャカ音とロード時間から開放されます。 で、今週金曜日は世の男性陣がお菓子会社の陰謀に見事乗っかってしまっているホワイトデーです。 個人的にはロッテが儲かっ…