2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サンダル購入。

6月の最高気温更新ですか。 八街は夕立雷雨で10分停電しました。 小生小銭を持つのが嫌いなので毎日帰宅したら小銭入れに入ってる小銭を全部貯金箱にぶち込む小銭貯金をずっとやってます。 ディズニーのクッキー缶がほぼ3ヶ月で満タンになってこれが大体…

靴購入。

今日はお休みで例外無く暇だったのでスニーカー買いにカルフール幕張のABCMARTまで行ってきた。 NIKEのAIR FORCE Ⅰ MIDが欲しくて買いに行ったけど案の定定番カラーしか売ってなく面白くないので購入断念。 やはりあの店は広く浅く定…

FOX。

FOX原宿店無くなったの? 誰か教えて下さいな。

ETCマイレージサービス。

ETCマイレージサービスのポイントが昨日から確認できるようになってたので早速確認してみた。 簡単に説明すると4月からETCを使って高速乗るとマイルが貯まって50000円(1000ポイント)乗ると8000円分タダでいいよ。というものです。 前…

グルグルグルメ。

ボエムの仔牛肉のフェットチーネの味が忘れられなくて困ってます。 舌を巻く美味さとはあのことなんだろうな。 おいちかったわ〜。 あれは今まで食べたパスタの中でもBEST3に入るな。 というわけで日曜日にはるたんと行ってきます!(not妄想) 休憩中…

散財。

明日、予定では賞与の日だと思われます。 とりあえずZ3と彼女以外欲しいのが特に無いのでデジカメでも買う予定。 今のがCANONのPowerShotA20で200万画素・単3電池4本使用で激重・手ぶれ満載の超旧型機種で今では携帯にも劣るという…