2008-01-01から1年間の記事一覧

続・コミケ75。

なのはブースで無事に買ってきましたよ。 毎回恒例の徹夜組でピローケース完売宣言で始発でのこのこ来ても買えません。なのはブースで確かな買い物したいなら、気合とか根性とかの精神論は一切要りません。必要なのはコネクションのみです。で、8時から並ん…

コミケ75。

コミケ75に行ってきます。お目当てはいつものなのはブースのみ。 今回は映画化でなのはちゃんとフェイトちゃんは9歳仕様でございます。 購入予定は、 ・高町なのはタペストリー ・フェイト・テスタロッサタペストリー ・スバルとティアナのロマンティックピ…

いろいろ到着。

更新サボってた間にちょこちょこと荷物が到着。 WWESHOP.COMからTシャツとDVDが到着。 11月22日発注。 11月25日発送。 11月30日税関通過。 12月1日到着でした。 そして、 ついにちゃんとしたAVアンプを買いました。 今まではONKYOのホームシアターを使ってい…

さくらちゃん、ついにBD化決定!。

萌えアニメ史上最高傑作と言われ、世の男の子たち(今の35〜25歳くらい)の人生を狂わせ、未来永劫語り継がれるであろう奇跡のアニメ「カードキャプターさくら」のBD-BOXがついに発売されます。 カードキャプターさくら -クロウカード編- Blu-ray BOX 2009年3…

2008年最大のニュースの前に関係者様に便乗しゴールドカード晒し。 陸マイラーなので年1回の遠征で元取れそうだ。 そういえばWWESHOPから先週無事に到着しましたよ。 改めて写真upします。

ジェフ奇跡の残留。

わんわんお!わんわんお!

vaio typeF故障。

typeFを購入して1ヶ月経ちました。先週壊れてこんな感じになりました。 カスタマーセンターに電話して修理に出して、原因はメモリの半刺しでした。申し訳ありませんとのことでした。 メモリ半刺しでこんな風にならんだろ。と思いつつも直ったと言われたので…

こんな予想めったにないんだからね at ジャパンカップ。

WWESHOPから発送されました。 非常に順調です。今年のジャパンカップにダイワスカーレットが出てきたら現役最強馬決定戦だったのですがしょうがないですね。 ◎オウケンブルースリ ○アサクサキングス ▲ディープスカイ ☆ウオッカ △トーホウアラン △メイショウ…

海外通販〜WWESHOP.COM〜編vol.1。

マイルCSは予想したハイペースにならなくて外れました。あと1秒前半が速ければ良かったんですけどね。来週のジャパンカップは当てたいですね。5Rで落馬した豊は骨折だけで済んで良かった。レースビデオ見てたら後方の馬に跳ね飛ばされて動かないからシャレに…

こんな予想めったにしないんだからね at マイルCS。

先週のエリザベスは馬連、三連複的中するも三連単でヒモ買いすぎでガミるというお粗末な結果になってしまいました。春から注目していたリトルアマポーラがクリストフさんのおかげでようやく勝てました。 今後幸四郎が乗ることは無いでしょう。 良かった良か…

こんな予想めったにしないんだからね at エリザベス女王杯。

雨模様ですね。◎カワカミプリンセス ○トレラピッド ▲ベッラレイア ☆リトルアマポーラ △レインダンス △エフティマイア △アルコセニョーラ △アスクデピュティ前走勝ちパターンだったのに勝てなかったカワカミプリンセスが京都外回りで今度こそ勝ちそう。 ベッ…

まめぐとランカとデュアルディスプレイ。

ブドーカンの興奮覚めやらずのなか、まめぐのオリジナル曲がitunes music storeとその他の配信サイトで配信開始です。Be MYSELFはまめぐのイメージぴったりなポップでカワイイ曲。今のまめぐをそのまま歌詞にしたのかなって感じです。一番のお気に入りで一日…

マクロスF ギャラクシーツアー FINAL@ブドーカン。

こんなサービスめったにしないんだからねinブドーカン。 武道館最高でした。 may'n最高! まめぐ最高! 真綾最高! そしてカンノさん最高です!確かにこんなサービスめったにできないわ。 本当に楽しすぎでした。 最前だぜ〜。 友人に頼んでたグッズも、 ・…

アメリカ大統領選挙

11時現在 オバマ175 v(270)s マケイン70 選挙人が多いニューヨーク州をオバマが取って100票差。 ほぼ決まりかな。

こんなサービスめったにしないんだからね in ブドーカン。

ついにマクロスFギャラクシーツアーFINAL@ブドーカンの公演日ですよ。今日は午前中まで仕事、午後から半休使って武道館直行。武道館限定マフラータオルを買いに行きます。しかも今日は最前なので気合入れていきます。キラッ☆ 関係者の皆様へ 2009年2/1(日)の…

JBCスプリント&JBCクラシック

今日は園田でJBCスプリントとJBCクラシックがあります。 スプリントなのに1400M。 園田のことはよく分かりませんが変な感じですね。 JBCスプリント ◎ブルーコンコルド ○スマートファルコン ▲バンブーエール ☆メイショウバトラー △フジノウェーブ △リミットレ…

天皇賞・秋的中&こんな予想めったにしないんだからね at JBC。

天皇賞・秋的中しました。 三連複がガミった。1時間掛けて書いてたら設定ボタン押しちゃって全部消えた…。 下書き保存って大事ですね。書き直すのめんどくさいから箇条書き。 ・競馬史上に残る最高のレースだった。 ・完調のダイワスカーレットとジャパンカ…

こんな予想めったにしないんだからね at 天皇賞・秋。

ブドーカンまであと4日です。サイリウムも買ったし準備OK。なにげに最前です。 武道館限定マフラータオル購入資金を天皇賞で増やすとします。◎ウォッカ ○エアシェイディ ▲ダイワスカーレット ☆タスカータソルテ △ディープスカイ △サクラメガワンダー △アドマ…

vaio typeF購入。

vaio typeSを購入して早3年と2ヶ月。ほぼ据え置きでしか使わず、持ち出したのは先日行った大阪のみ。大きさも据え置きでは小さいし、持ち出すのは大きい中途半端なA4ノート。菊花賞の配当金で思い切って買い換えました。typeTも捨てがたいが、モバイルPCはva…

菊花賞的中。

菊花賞馬連と三連複的中です。 馬連 1-14 17820円 三連複 1-5-14 92720円 払い戻し 110540円でもこういう時に限って時間が無くて更新できなかったんだよなあ。来週はちゃんと更新します。予想は ◎フローテーション(2着) ○オウケンブルースリ(1着) ▲ノットア…

マクロスF ギャラクシーツアーFINAL at 大阪。

23:00 1・2・3!キラッ☆ もう1回!1・2・3!キラッ☆ まめぐはホントにカワイイなあ。アイランドオーサカも素晴らしかった。 でもなんで「ふろんてぃあまんじゅう」が売り切れなんだ!アイランドヨコハマとの違いを軽く。 ・本編は一緒。 アンコール① ・一曲…

こんな予想めったにしないんだからね at 秋華賞。

もう1週間経っちゃいました。今週は牝馬クラシック3冠目の秋華賞です。 ◎オディール ○レジネッタ ▲ブライティアパルス ☆メイショウベルーガ △レッドアゲート この1週間オディールとレジネッタどっちに本命にしようかずっと迷っていました。そして今でも悩ん…

キラッ☆。

アイランドヨコハマのギャラクシーツアーに行ってまいりましたよ。アンコールの演出上、パシフィコの2階では全く見えず完全に負け組だった。参加できただけでもありがたいということで。キレのある踊りを披露する菅野さん素晴らしかった。まめぐも蒼のエーテ…

毎日王冠的中

パドック見ててスーパーホーネットの気配が良かったのでガレぎみだったサンライズマックスを切った。見事スーパーホーネットが勝って、2着にウォッカ、3着に推奨したアドマイヤフジが入り3連複取りました。ウォッカはダイワスカーレットみたいな競馬したのは…

ギャラクシーツアー。

いよいよギャラクシーツアー in パシフィコ横浜ですよ。ウルトラオレンジも大量買いして準備万端。キラッ☆

こんな予想めったにしないんだからね at 毎日王冠。

「ギャラクシーツアーFINAL こんなサービスめったにしないんだからね in ブドーカン☆」のチケットの確保も無事できたので明日のパシフィコはスッキリして臨めます。日本GPまでの少ない時間で毎日王冠を予想。 ◎ウォッカ ○アドマイヤフジ ▲フィールドベアー △…

スプリンターズS的中&凱旋門賞結果。

三連複 13-14-15 1680円×400円=6720円三連単 14→15→13 5530円払い戻し 12250円上村騎手ついにGI制覇おめでとうございます。 病気の事とか知っていただけに勝利ジョッキーインタビュー聞きながら感動してちょっと泣いてしまった。 予想よりペースが若干遅かっ…

スプリンターズS。

この前宝塚が終わったと思ったらもう秋のGIシーズンスタートです。月日が経つのは早いなあ。というわけで予想です。 スプリンターズS ◎スリープレスナイト ○ビービーガルダン ▲トウショウカレッジ ☆シンボリグラン △キンシャサノキセキ スプリンターズSの特…

New vaio typeT。

新しいvaio typeTが発表になりました。今回のtypeTは非常に購買意欲にそそられます。光学ドライブが外せてSSDが選べるのです。仕事で使うわけでは無いから光学ドライブなんて要らないんです。セカンドマシンとして使い勝手の良さ、軽さ、持ち運びやすさを追…

奈々様新曲発売。

水樹奈々様の新曲「Trickster」フラゲしました。 とりあえず今回は大丈夫でした(波形的な意味で)。 個人的には2曲目のDISCOTHEQUEがカワイイ曲でお気に入り。 PVもカワイイっすわ。 コマ劇も申し込みました。 当たるといいな。