2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

続・コミケ75。

なのはブースで無事に買ってきましたよ。 毎回恒例の徹夜組でピローケース完売宣言で始発でのこのこ来ても買えません。なのはブースで確かな買い物したいなら、気合とか根性とかの精神論は一切要りません。必要なのはコネクションのみです。で、8時から並ん…

コミケ75。

コミケ75に行ってきます。お目当てはいつものなのはブースのみ。 今回は映画化でなのはちゃんとフェイトちゃんは9歳仕様でございます。 購入予定は、 ・高町なのはタペストリー ・フェイト・テスタロッサタペストリー ・スバルとティアナのロマンティックピ…

いろいろ到着。

更新サボってた間にちょこちょこと荷物が到着。 WWESHOP.COMからTシャツとDVDが到着。 11月22日発注。 11月25日発送。 11月30日税関通過。 12月1日到着でした。 そして、 ついにちゃんとしたAVアンプを買いました。 今まではONKYOのホームシアターを使ってい…

さくらちゃん、ついにBD化決定!。

萌えアニメ史上最高傑作と言われ、世の男の子たち(今の35〜25歳くらい)の人生を狂わせ、未来永劫語り継がれるであろう奇跡のアニメ「カードキャプターさくら」のBD-BOXがついに発売されます。 カードキャプターさくら -クロウカード編- Blu-ray BOX 2009年3…

2008年最大のニュースの前に関係者様に便乗しゴールドカード晒し。 陸マイラーなので年1回の遠征で元取れそうだ。 そういえばWWESHOPから先週無事に到着しましたよ。 改めて写真upします。

ジェフ奇跡の残留。

わんわんお!わんわんお!

vaio typeF故障。

typeFを購入して1ヶ月経ちました。先週壊れてこんな感じになりました。 カスタマーセンターに電話して修理に出して、原因はメモリの半刺しでした。申し訳ありませんとのことでした。 メモリ半刺しでこんな風にならんだろ。と思いつつも直ったと言われたので…