2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スン様。

街中でオープンで走ってるZ3を見ました。 やべー!ちょーかっけー!はやくほすぃー! 良い物件とセリカの下取り次第でもう買っちゃおうかな。 明後日ディーラー行っていろいろ聞いてみよっと。

復活のZ3。

なんだかまたZ3 2.2が欲しくなってきた。 荷物うんぬんは親の車を借りれば全く問題無いことに気付く。 12月目標でマジで買おうかな。 色は黒がいいね。 ディーラー系でバリュー・ローン使って200万切りという価格は無理なのかな? 基本的にボーナス…

Dark Side Story Ⅱ。

すべてにおいて全くやる気が起きません。 奈落の底に突き落とされた感じ。 食に対する欲も全く無い。 メールしても返ってこないし…。 憂鬱なのか嫌われてしまったのか…。 ………。

Dark Side Story。

想像しがたいことが現実になって起こってしまった。 悲しいやら、切ないやら、悔しいやら、虚しいやら…。 まさに、あいぼんの「恋ってなぁに?愛ってなんやろ?」状態です。 一日でも早く元気になってほしいから出来る限りサポートしてあげたいと思うばかり…

BRAND NEW PEUGEOT。

カーセンサーをさらに物色してたらルノー・メガーヌツーリングワゴン グラスルーフのフレームレッドMかプジョー・307SW Griffeのチャイナブルーでもいいかなと思ってしまった。 特にプジョーに惹かれてるような気がする。 新車で300万で買え…

BRAND NEW VW。

ぼちぼち本気で次の車を考えなくちゃならんのでカーセンサーを買ってみた。 ゴルフワゴンと318iツーリングで物色してたら結構タマ数あるんだね。 予算的にもちっとがんがればパサートワゴンもいけるんではないか? 今後ゴルフワゴンについて勉強していか…

大台越え。

先日ついに我が愛車のセリカたんが10万㌔を突破しました。 4月末で99000㌔だったからわずか6日で1000㌔乗ってしまった。 やはりGWの八街→長野・八街→江古田×2はパンチきいとるな。 今日も江古田行ったし。 明日は感謝の意味も込めて車内清掃…

携帯変えました。

D901iを買いました。 D506iからの機種変したけど非常に使い勝手が悪い。 単純にまだ慣れてないだけですけどね。 FOMAだからデュアルにしようと思ってとりあえずDataScopeで契約してきた。 やはり漢の携帯はデカくないイカンと思った…

長距離ドライブ。

ちょっとした用事で長野まで行ってきました。 早速ストラーダたんが大活躍して超快適。 でもフィルムアンテナ付けてないからVICS受信できなくて渋滞情報わからなくて不便なのでビーコン買ってみます。 善光寺行っておやき食べたり、蕎麦食べたり楽しかっ…