2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

超時空スーパーライブ。

超時空スーパーライブ行ってきました。久しぶりのダブルヘッダーでした。そりゃあもう楽しすぎましたよ。初披露ライオンはかっこいい曲だし、星間飛行でみんなでキラッ☆やって、菅野よう子ピアノアレンジで坂本真綾がトライアングラー歌うサプライズ付き。最…

マクロスFBD到着。

マクロスフロンティアのBlu-rayが到着しましたよ。 でも見るのは週明けになりそう。 ここ2週間ずっと帰宅→ツールドフランス観戦→寝るというローテでアニメ消化するのも一苦労。 ツールも日曜で終わるので、明日到着予定の時かけ@BDとともに月曜日に見たいと…

物欲。

今日久しぶりにうちのテッサちゃん@ストリートカブを満タンにしたら632円でした。 カブでも500円超えるのかと325とはまた違うガソリン高騰の現実を感じました。 最近何も買っていないせいか、妙に何か買いたい物欲病に陥ってます。 いつもの買って満足です…

ジャパンダートダービー的中&電源逝去。

ジャパンダートダービーはサクセスブロッケンの圧勝で決まりました。予想的には◎→△→○で3連複と3連単取りました。3連複4000円付いたくせに3連単6880円しか付かなかったのはユキチャンの代わりにスマートファルコンが売れてしまったからかな。終わってみればダ…

ジャパンダートダービー。

今日は大井でジャパンダートダービーです。残念ながらユキチャンが蕁麻疹で出走除外となりました。◎サクセスブロッケン ○コラボスフィーダ ▲モエレラッキー ☆ヒシウォーシイ △ナンヨーリバー △スマートファルコンサクセスブロッケン鉄板! 前走案外なナンヨ…

祝・奈々様BD化。

日曜日は水樹奈々様ライブ「NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008〜RED SIDE〜」に行ってきました。なのはヲタ的にMASSIVE WONDERS→BRAVE PHOENIX→ETERNAL BLAZEで大はしゃぎでした。その他にもHappy Dive、COSMIC LOVE、赤いスイートピー、Bring it on!、TRANSMIG…

ひだまり。

ゆのっちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜!なんでサイドカットの4:3なんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!ひだまりスケッチ×365どんだけ楽しみにしてたか分かってんのかよ、TBS!CLANNADみたいにBS-iはフルなのかもしれんが3週間…

キラッ☆

ゴルフの打ちっぱ行ったら星間飛行が流れました。さすが超時空シンデレラ ランカ・リーちゃんです。 宝塚外してもグラチャン当てたから問題無いんだぜ。キラッ☆