2006-01-01から1年間の記事一覧

C71

明日はお休みなのでコミケに初参戦してきます。 購入予定の物は、[魔法少女リリカルなのはA's]なのは&フェイトシーツ [夜明け前より瑠璃色な]朝霧麻衣ピローケースの2つです。 2つとも超絶カワイイです。がっつかなくても買えるみたいなので昼前から行って…

当選。

新春アイぽんショー当たった〜!!オレGJ!人生たまには良いことあるもんだ。初野中藍だよ。藍おねえさんにLOVE@MESSENGERの振り付け教わって覚えていかないとね。とりあえずタオルマフラーは絶対買います!

壁コンセント

某大型掲示板のピュアオーディオ板見てたら気になったので変えてみました。秋葉原のオヤイデ電気でSWO-DX ULTIMOを買いました。PM17SA ver.2に繋げても買ったばかりで比較できんので、PM6100SA ver.2に繋げました。 ついでに映像の感想も。 ちなみに以下の構…

リリカルパーティ。

魔法少女リリカルなのはStrikerS リリカル☆パーティーⅢのために4/1は休みを取りました。リィンⅡも制服着てるんだね。カワイイな。

アンプ

ボーナスとは別に会社が「これからもがんがってね金」で30000円くれたのでアンプを買い換えました。PM6100SA ver.2からPM-17SA ver.2にしました。ヨドバシ秋葉でセールしてて73000円からポインヨ使って50000円に。で、PM6100SA ver.2をヤフオクで25000円強で…

アンプップー。

仕事場からこんにちは。イベント業なのに年末にイベントが無いので暇です。困ったちゃんですな。ローゼンメイデン・オーベルテューレで銀様本来の純粋無垢さが見れました。いつか元に戻ってほしいですね。真紅は酷すぎです。ジャンクって言うやつがジャンク…

魔法少女リリカルなのはStrikerS コミケ71情報

Strikersのロゴとともに限定グッズが発表されました。なのは&フェイト湯上りベッドタイムシーツ……。あぁ!もぅ!カワイイな〜!!ちょこっとほしいかも。でも26歳にもなってこの上でゴロゴロするのはさすがに厳しいな。年末のスケジュールを訂正するか…。

アルターフェイト。

ついにアルター版フェイト・テスタロッサたんが届きましたよ!超カッケー!2006年の最高傑作ですよ! 雷光一閃! プラズマザンバーブレイカー!! テラカッコヨス。で、少し冷静になって感じるのはデカイね。スカパーのチューナーの上に置いてますが、余裕では…

大塚までプチ副業に行ったついでに秋葉原にKOTOKOのCDを買いに行きました。 いや、正確には買いに行ったつもりでしたかな……。 いろいろ物色してたら、あれがどうしても欲しくなっちゃうんですよね。で、気がついたら買っていました。 藍ぽん買っちゃいました…

お届けもの。

アマゾンでリリカルなのはの本を買いました。 ブログ書いてる場合じゃないので早速見ます。

ピンクのPSP。

自分の部屋は物が多すぎると遊びに来た友達によく言われます。 まあ住んでる人間もそう思ってるんだから間違いないだろう。 で、思い切って要らない物を片っ端からヤフオクに出品しました。CD500枚、DVD50枚、本200冊ほど売って80000円くらいになりました。 …

ボクシング

月曜日、日本武道館にボクシングを初めて見に行ったんですよ。 テレビでは良く見てるんですけどね。 1F3列目の20000円の席でした。 招待券は見やすい席をくれるから最高ですね。 メインはダブル世界戦で長谷川穂積vsヘナロ・ガルシア戦とイーグル京和Vsロレ…

5.5G iPodなの。

最近、魔法少女リリカルなのはにドップリな管理人です。 昨日もリリカルなのはA's 最終回を見て号泣です。 素晴らしいアニメなのでみなさんも見て泣きなさい。 今まで使っていた4G iPodのHDDがいよいよ半壊以上全壊未満になったので、新しく5.5G iPod30GBを…

自作パソコン FINAL。

早朝はだいぶ寒くなりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?やっとパソコンが完成した管理人さんでございます。最終構成をまとめます。CPU ・Intel Core 2 Duo E6300 BOX \23060マザーボード ・ASUSTeK P5B Deluxe \19800CPUクーラー ・SCYTHE INFIN…

自作パソコン part.4

職場からこんにちは。朝一でT-ZONE7周年特売会に行ってどっさり買ってきました。 買ったのは、マザーボード・ASUSTeK P5B Deluxe \19800HDD・Seagete ST3320620AS(RMA付き) \9980電源・SCYTHE 鎌力参 KMRK-550A(III) \7980VGA・ASUSTeK EN7600GS Silent 256M…

まきました。

やっと水銀燈のミーディアムになれました。初めてのフィギュアですが最近のは良く出来てますね。前髪はもうちょっと短くてもいいかもね。メイメイもいてほしかったなぁ。あとは翠星石たんのミーディアムになりてえのです。ユージン、早く再販しやがれですぅ!

水銀燈

amazonから銀様が来ない。明日来なかったら行徳まで取りに行ってやる。

ディープインパクト。

残念3着でした。明らかに斤量泣きと馬場が向いて無いね。しかもハリケーンランが前詰ってなかったら4着だし。これからのローテはBCターフ→ジャパンカップに挑戦してもらいたい。今年のBC開催競馬場はチャーチルダウンズなので、直線も中山競馬場と同じくらい…

限定版。

明日は仕事をさっさと終わらせて、速攻で秋葉原にこれを買いに行かないといけません。翠星石に「このキモヲタがさっさと死にやがれですぅ!覚悟しやがれですぅ〜!」と言われそうですが。真紅たん素敵……。でも翠星石を裏切ることはできないの……。 こんなの見…

自作パソコン Part.3。

秋の夜長に聴く音楽はJAZZが一番良いと思う今日この頃です。amazonで水銀燈のフィギュアを予約してしまいました。でも一番好きなのは翠星石たんです。みなさんいかがお過ごしでしょうか? また自作ネタですが、ピンクのPSPが欲しくなったのでさらに構成練り…

自作パソコン part.2。

夢に翠星石がネコミミ付けて出てきました。もう本格的にダメかもしれません。 で、自作ですけど、あらかた駄目だし受けたところで構成し直しました。C2Dありきなのでよろぴくです。 CPU ・Intel Core 2 Duo E6400 BOX \28000マザーボード ・ASUSTeK P5B Delu…

自作パソコン。

夏休みが終わって仕事が暇になってしまった管理人でございます。今日も留守番という名の仕事です。あまりにも暇なので全てのパソコンをデフラグしております。みなさんはいかがお過ごしでしょうか? 5年前のvaioたんが「もういっぱいいっぱいなので新しいの…

iPod。

nanoは新型、ビデオiPodはマイチェンしただけでした。30GBが30k切りしたので買ってしまうか、次まで気合で待つか悩むところです。物欲病が…。

通常の3倍。

綾たんの新曲をフラゲしました。2曲とも良曲です。で、今日CD買いに行くのに車でKOTOKOの「乙女心+√ネコミミ=∞」を爆音PLAYしてたら何やらiPodから異音がしてフォルダマークとダメ顔してるiPodマークが出てしまった。調べたらHDD逝ってるっぽいのでとりあ…

御無沙汰。

入院なり、仕事なりで忙しかったわけですがちょっと落ち着きました。で、暇なのでやってみました。 アニメ・ゲームヲタバトン◎ キャラもストーリーも知ってる。 ○ だいたい知ってる。 △ 聞いたことはある。 × 全く知らない。 △・NARUTO×・D.Gray-man◎・テニ…

みくるイズム。

最近、メールの着うたを朝比奈みくるの「見つけてHappyLife」にしてしまいました管理人です。 会社で「3・2・1 ハイ! トゥトゥトゥトゥトゥッパ〜♪」って鳴ってしまいましたが周りはよく分かってなさそうなのできっとバレてませんw 先日、スンスンな人と21…

イタリア優勝!

第2の故郷イタリアおめ! ちょっと泣いた。 オレ的MVPはジダンを封じたガットゥーゾ!

ツール衝撃。

今日開幕するツールドフランスが大変なことに。 スペインドーピング疑惑で多数の選手が出走登録抹消。 Tモバイルのヤン・ウルリッヒ、CSCのイヴァン・バッソ、アージェードゥーゼルのフランシスコ・マンセボまで…。 これでヴィノクロフも微妙らしいから去年…

はてなにYouTubeを貼る。

http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3Dkf7p1ciLP9E%26ext%3D.flvできた〜。http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3D***********%26ext%3D.flvをリンクで貼り付けて、***の部分にYouTubeのURLのv=***を書き込めばOK。 参考blog:コトバノツドイさん…

Sowelu。

今日はSoweluの2006年ツアーの先行発売がありました。関東公演は9/30(土)のSHIBUYA-AXだけなので1公演だけ。月9の主題歌歌ったりして取りづらいかな。と思ったりしたが、なんてことなく普通に取れました。しかも整理番号10番台で最前確定。アルバムが7月12日…