2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愛のために。

今日も千葉マリンスタジアム行ってきました。 昨日の鬱憤を晴らしまくって26点も入れてしまいました! 球団新記録です。 投げては渡辺俊介は1安打完封、村田兆治140kmなど。 打ってはパスクチ2発、西岡1発などなど怒涛の24安打。 しかも代田のルパン…

開幕。

我が千葉ロッテマリーンズの開幕戦行ってきました。 結論から言うと負けました。 しかも完全に自爆です。 清水直行が8回まで2失点で好投してる中、自慢の貧打線は岩隈の外のカーブを全く振らないで三振するわ、チャンスでヒット打てばオーバーランしてアウ…

台場。

ローレライ見ました。(軽くネタバレあり) キャストが豪華だったので期待して行ったんだけど正直何か足りない。 戦闘シーンのCGもカッコイイんだけどちょっと迫力不足だったな。 おもしろいんだけど何か一つたりないんだよな〜、って映画です。 エンドロール…

ローレライ。

明日はお休みなのでお台場にローレライ見に行きます。 しかもひっさしぶりに邦画見ます。 たぶん半落ち以来かな。 半落ちはいい作品だったな〜。 寺尾聰の芝居は良いね。 不覚にもエンドの森山直太郎の歌で泣いてしまったのは過去最大級の屈辱だったがそれも…

雪。

気づいたらなぜか家には「リアル226」が3冊ありました。 みーちゃんキャワキャワ。 また雪が降るそうですが大した事無さそうです。 HSBCインドオープンが12000円代突入しました。 SENSEX指数と共に昇り龍の如く上がってほしいです。 春コンでミキティがつい…