台場。

AQUARIUS2005-03-23

ローレライ見ました。(軽くネタバレあり)


キャストが豪華だったので期待して行ったんだけど正直何か足りない。


戦闘シーンのCGもカッコイイんだけどちょっと迫力不足だったな。


おもしろいんだけど何か一つたりないんだよな〜、って映画です。


エンドロールを見てたらなんと富野由悠季が兵役で出演、庵野秀明が画コンテ、押井守B-29のデザインで協力していたそうだ。


ローレライシステムとかパウラが強化人間とかガンダムが好きな人なら簡単に溶け込めそうな映画でした。


予告でやっていたレオたま主演の「アビエイター」。


あれは面白そうだ。


アカデミー賞もいくつか取ったのかな?


絶対見に行こう。



映画の後に久々にジョイポリスや海岸歩いちゃった。


久しぶりに楽しい一日だったな。