散財。

AQUARIUS2005-06-09

明日、予定では賞与の日だと思われます。


とりあえずZ3と彼女以外欲しいのが特に無いのでデジカメでも買う予定。


今のがCANONのPowerShotA20で200万画素・単3電池4本使用で激重・手ぶれ満載の超旧型機種で今では携帯にも劣るという何とも悲しきかな。


しかもこれ買って帰る途中に事故るといういわく付きのデジカメです。


最近はもっぱらヤフオク限定カメラになってました。


今のところの候補はSONY DSC−L1 ワインレッド。


評価見てたら結構良くて、400万画素で実売20kと激安。


店舗によっては15kくらいであるみたい。


ぼちぼち新機種出そうだけどCP考えたらこっちだと思います。


でも1つ問題が………。


撮る相手も物もnothing!


とりあえずセリカでも撮るか。



肉体関係者各位様。


昨日会って、元の良い感じに戻りそうです。


一安心。


色々御迷惑お掛けしました。