サンダル購入。

AQUARIUS2005-06-29

6月の最高気温更新ですか。


八街は夕立雷雨で10分停電しました。


小生小銭を持つのが嫌いなので毎日帰宅したら小銭入れに入ってる小銭を全部貯金箱にぶち込む小銭貯金をずっとやってます。


ディズニーのクッキー缶がほぼ3ヶ月で満タンになってこれが大体40kくらいになるから馬鹿になりません。


塵も積もれば山となるとはまさしくこのことです。


毎回半分は貯金してもう半分は好きなもの買っちゃいます。


ちなみに小銭を銀行窓口に持っていくとき注意したほうがいいのは両替だと手数料が発生するということ。


カードまたは通帳を出して「入金でよろぴく。」といえば手数料は発生しません。


いつもお願いしてるメインバンクの三井住友銀行佐倉支店の接客態度は中々良い。


まあこのことは次回にでも。


窓口マジックは結構あるよ。


今回は昨日のAIR FORCE Ⅰと今日、BIRKENSTOCKのラムゼスを買いました。


やっぱ夏はラムゼスでしょ!ということで今回買ったのは2代目です。


先代はソールが終了してビルケンシュトックはソール交換出来るけど元がそんなにしないので思い切って捨てました。


二代目は6.5kで買えたので超ラッキー。


中間マージンいらない店で買うのが一番ですな。