Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
藤本美貴 - ロマンティック 浮かれモード
ミキティは外せません。イベント見に北海道まで行ったし。今はそこまでの情熱は無いけどまだまだ好きっす。


MONDO GROSSO - LIFE feat.bird
よくこの曲セットして朝起きてました。MONDO GROSSOは何回聴いても飽きがこないから素敵。


タンポポ - 王子様と雪の夜
伝説の9.23の感動は今でも忘れられません。これからもあそこまでの感動のライブは味わえないんじゃないでしょうか。


・M - プリンセスプリンセス
一番最初に好きになったアーティストはプリンセス・プリンセスでした。今でも通勤中聴きますよ。こういう時iPodは重宝しますね。


・NUOVO CINEMA PARADISO - ENNIO MORRICONE
映画「ニュー・シネマ・パラダイス」のテーマ曲です。綺麗な音色でとても好きです。今秋来日コンサートするとか。行きたいな。