プレーオフ2ndステージ。

AQUARIUS2005-10-11

8・9日と気合入れて応援してきました。


マリンスタジアムはマリンサポーターの白一色で凄かった。


試合も松坂・西口相手に打線・守備ともに圧勝でした。


西岡も小坂という世界一のショートストップに負けず劣らないファインプレーの連続!


今江も攻守共に素晴らしい働き。


もうこの若い2人がいないと試合ができないくらい成長してくれました。


ベンチ入りしてる25人全員が自分の役割を分かっているチームは強いです。


これもボビーの考え・采配がチーム全員に浸透しているからでしょう。


明日からソフトバンク戦が始まります。


やはり鍵は「4番・サブロー」だと思います。


不動の4番が杉内を攻略してくれるでしょう。


球団フロント様
お願いだから阪神自由契約された立川隆史を獲得してください。

彼はまだ使えるし、マリーンズの事が心から好きなんだから。