money。

AQUARIUS2005-11-18

千葉ロッテマリーンズがアジア一となったアジアシリーズですが、結局全試合見に行って金が全くありません。

勝ち続ける代わりに財布の中身が負けていく反比例現象が起こってます。

給料日まであと1週間ギリギリ生活で耐えるしかありません。

終戦見に行ったときごっちんブリトニー・スピアーズを足して割ったようなツンデレ系の超キャワキャワガールのビール売り娘を発見!

とりあえずビール3杯頼んで来年からマリンと契約してくれとヘッドハンティングしときました。

いや、マジでカワイイんスよ!

  • 車選択記。

次期購入予定の車もだいぶ絞れてきました。

  1. BMW320i(後期E46)

この2台です。

でも9.5:0.5くらいでBMWですけどね。

アルピンホワイトがタマ数少ないのでトパーズブルーでもいいかなと思った今日この頃です。

サンルーフは必須ですよ。