SONY。

9月に購入したtype SのキャンペーンでMoraで使えるクーポン4k分が1ヵ月遅れでようやく到着。

で、試しにREIRA starring YUNA ITOでもDLしようと思ったらSonicstage入ってないから聴けないよ。と言われました。

音楽ダウンロードは最初から興味ないので知らなかったけど、MoraってATRAC3なのね…。

iPoditunesユーザーなので最初からSonicstageなどアンインストールですよ。

いまさらインストールするのも嫌なのでもったいないが放置します。

SonyStyleクーポンでくれたらまたなにか買ってあげたのに…。

しかし、1曲200円って高くね?

例えば5曲入りのシングルで全部買えば1kで店頭で買えば+200円でCD買えるじゃん。

でもタイトル曲だけ欲しいって人なら別に良いのかな?

圧縮されてるからコンポ通して聴くとCDとじゃ雲泥の差があるし、全く魅力感じないですな。

最近のSONYはわざと顧客離れをさせてるとしか思えないな。

ハードウェア部門とソフトウェア部門が全く噛み合っていない。

今度のウォークマンAも欲しかったけどソフトがダメと激しく酷評されてたのでスルーしました。

ウォークマン復活するのはいつになることやら。