iPod

我が4GiPodの桜ちゃんにはDRIVING MUSICという運転中に聴きたい音楽を詰めたプレイリストがあって、そのリストにWINTER SONGを入れてみました。

今回何を入れたかは重要ではありません。

みなさんは入れたい曲を持って無い場合、普通はレンタルすると思います。

だけど自分の場合は25歳のくせに選曲がシブく、辛島美登里のサイレントイブが欲しくなってしまったのでさあ大変。

近所のへぼツタヤに行ってもあるはず無いし仮にあっても返すの面倒。

で、iTMS行ったら売ってましたよ、サイレントイブ。

即買いですよ。

でもライブ版だった…。

オリジナルも置いて下さい、お願いします。


ちなみに管理人的WINTER SONG BEST3(J-POP)は
1位 SPEED - White Love
2位 BUMP OF CHICKEN - スノースマイル
3位 中島美嘉 - 雪の華
4位 Jungle Smile - 白い恋人
5位 タンポポ - 王子様と雪の夜


ランク外ですが、山下達郎竹内まりやプリンセスプリンセスの楽曲は春夏秋冬オールシーズンいけると思います。