タイヤ。

久しぶりの更新です。

2月はトリノオリンピックで忙しかったです。

今日は会社で香港グランプリ@CKBを聞きながら更新です。

昨日、マリンにオープン戦を見に行くついでにコストコ幕張店にてタイヤ交換をしちゃいました。

ミシュランパイロットプレセダPP2の205/55/16で4本で64kくらいでした。

インチアップは先立つものが無さ過ぎるのでやめました。

量販店より安く、工賃・廃タイヤ引取・ローテーション・夏冬タイヤ交換・窒素ガスが無料なのとアフターサービスもいいのでと結構満足です。

関係者様に指摘されたiPodとケーブルを移設しとても素敵に。

スカスカだった低音もデッドニングしたらちょっとはマシになりました。

後はアライメントが狂ってるので調整したらもう弄りません。

やっぱり満足度と財布の中身は反比例しますな。

あと14日間近年稀に見る極貧生活を送らねばならなくなりました…。