桜。

AQUARIUS2006-04-11

久しぶりの更新です。

桜も散りつつありますがみなさんお元気でしょうか?

1週間前に行った箱根は超綺麗でした。

写真撮れば良かったな。


最近部屋があまりにも物で溢れ過ぎているため、少し減らすためにヤフオク出品祭開催中です。

いらないCD・DVD・洋服などだいぶ売って見た目も減った感が出てきたが、換金された分をまたヤフオクで買ってしまうという悪循環に陥ってます。

基本的に新品しか買わないですが、オークリーのサングラスとかADDICTのジャケットとかアバクロのポロシャツとか。

まあいらないもの売って欲しかったもの買ってるから大満足なんですけどね。