PS3。

AQUARIUS2006-05-18

発表されたわけですが個人的にはメタルギアソリッドエースコンバットが出るまではスルーの方向です。

ソフト発売時の実売価格で考えますよ。

理由は誰もが思ってることだけどゲーム機+ソフト1本で90000円とかアホですね。

クタラギ氏曰く、画質が凄くてただのゲーム機じゃないと言ってますが不明瞭な点が多い。

ユーザー側はゲーム機とBD再生機としか見てないんじゃないかな?

値段設定としては原価ギリギリかチョイ赤字なんだろうけど如何せん高すぎる。

PS2位の値段なら世のお父さん方もクリスマスプレゼントや誕生日プレゼントで買ってあげられるんだろうけどこの値段は厳しいんじゃない?

クタラギ氏のコメントを見てるとQUALIAブランドやPSXの大失敗の教訓が生かされていない感じが非常に残念です。

個人的にはSONYっ子なので例えばPS3VAIOシリーズで発売し、VAIO Type PS3とかで200000円位で出るならSONY STYLEでカスタマイズして買っちゃうんだろうけどな。

まあいずれ買うんだろうけど、まずはフルHDのテレビ買ってから考えるとします。

テレビも1inch=5000円くらいにならないと買えませんけどね。