みくるイズム。

AQUARIUS2006-07-15

最近、メールの着うたを朝比奈みくるの「見つけてHappyLife」にしてしまいました管理人です。
会社で「3・2・1 ハイ! トゥトゥトゥトゥトゥッパ〜♪」って鳴ってしまいましたが周りはよく分かってなさそうなのできっとバレてませんw


先日、スンスンな人と21世紀になって初めて秋葉原アニメイトなんぞに行ってきました。
そこで表紙が気に入って買った「ほのかLv.アップ! 」という漫画が非常におもしろかった。
ストーリーは進路に迷っているイラストを描くのが好きな普通の女子高校生の主人公が、ひょんなことから叔父の勤めるゲーム会社でアルバイトをすることになるというお話です。
これがねぇ、ほのかちゃんが右も左も分からない業界で何していいか分からない状態なので、ついつい「ほのかちゃん、がんばれ!」となってしまうんですよ。
アニメにしてもおもしろいんじゃないかな。
ぜひ、ほのかちゃん役には平野綾を起用して下さい。