通常の3倍。

AQUARIUS2006-09-12

綾たんの新曲をフラゲしました。

2曲とも良曲です。

で、今日CD買いに行くのに車でKOTOKOの「乙女心+√ネコミミ=∞」を爆音PLAYしてたら何やらiPodから異音がしてフォルダマークとダメ顔してるiPodマークが出てしまった。

調べたらHDD逝ってるっぽいのでとりあえず殴ってみたら復活。

でもいつ壊れるかわからんので新しいの買うか迷ってるんですが、なんか新型が明日発表されるみたいじゃないですか。

新型nanoはブラッシュド・ケースで6GBor8GB。

ワイドスクリーンiPodBluetooth、バーチャル・タッチ・ホイールを搭載とのこと。

そのうち通常の3倍の速度で動くiPodも出るみたい。

Bluetooth付がそそられるので、たぶんワイドスクリーンの容量少ないのを買うと思います。