アンプ

ボーナスとは別に会社が「これからもがんがってね金」で30000円くれたのでアンプを買い換えました。

PM6100SA ver.2からPM-17SA ver.2にしました。

ヨドバシ秋葉でセールしてて73000円からポインヨ使って50000円に。

で、PM6100SA ver.2をヤフオクで25000円強で処分したので実質25000円で定価の20%の値段で購入しました。

最初届いたのが不良品でトランスからジーと鳴りっぱなし、小音だと左側から音でないという不具合。

で、取り替えてもらったらトランスからジーと鳴るんだけど暖まったら消えるので、メーカーに問い合わせたら「トロイダルトランスはノイズ拾いやすいので温まるまで我慢してください。」とか「工場が近くにあるとよくあることです。」とかなんとか言われた。

トロイダルは知らんがトライダーG7なら知ってるし、家の周りには畑しかないがな。

分かりました、ありがとうございました〜。とか言いながら結論出てないがまあそういう仕様なんだろうな。

壁のコンセントも変えたのでそれはまた後日にでも。