新春アイぽんショー 〜Love&Happiness〜。

新春アイぽんショー行ってきました。

素敵なライブでした。

野中藍はCDで聴くよりライブで聴いた方が圧倒的に良いアーティストだね。

客に楽しんでもらおう・良いものを見せようと一生懸命さが凄い伝わってくるんですよ。

時間はちょうど90分だったかな。

曲は主に2ndアルバム「しあわせのいろ」からと「夢のドライヴ」「エスカレーターライダー」「ピース!」とアニソンメドレーでした。

アニソンメドレーは勉強不足で全然分からなかったから、次までには覚えないといけないな。

衣装も5種類くらいあったかな。

ホットパンツはマジGJ。

個人的には「ゆきなみき」が一番良かったかな。野中藍楽曲で一番好きな歌だし。

歌いながら泣くのをこらえる藍ぽんは素敵過ぎです。

あと、最後に泣きながらお礼を言わないでください。

感動してもらい泣きしてしまったよ。


そんな感じで2007年は歌はちょっぴりヘタですが一生懸命でがんばりやさんな野中藍を応援したいと思います。

最後に新春アイぽんショーを収録したのと1st〜3rdシングルまでのPVが入ったDVD「AI☆PON the FILMS」が3/28に発売決定です。