フェイト

アクセス解析を見ると、このブログを見てる人は何かのキーワードから飛んでくる人が90%以上なんだけども、その中でも「魔法少女リリカルなのは」・「フェイト」・「アルター」で飛んでくる人は毎日30%くらいを占めています。

日本中どこを探しても売ってないと断言できるアルター版フェイトはその30%の中でも半分もしくは4人に1人くらいしか持っていないんじゃないかと思います。

どこのブログか忘れたが、アルターに再販を問い合わせたら「予定は無い。」とのことらしいです。

幸運にも管理人は買えたわけだが、フェイトをもう1体保存用に欲しいのでアルター社には再販をお願いしたいです。

ちなみに次に買うのは4月予定のグッスマの秋姫すももです。

マジカワユス。

でもグッスマのことだから延期だろうな。