桜散りゆく…。

AQUARIUS2007-04-14

だいぶ桜が散ってきましたね〜。

都内も千葉も葉桜になりつつありますが、箱根は今が見頃らしいと国営放送でやってました。

次の休みに行ってみようか迷い中。


というわけで、昨日の昼休みに久しぶりに買い出しついでに秋葉に行ってきました。

今日は秋姫すももたんと再販されたフェイト・テスタロッサちゃんを購入。

フェイト持ってるけど一応予備でね。

1個しか無いと精神衛生上良くないらしいので。


秋姫すももを知らない人のために軽く解説。

ななついろ★ドロップス」のヒロインで今流行のいとうのいぢキャラなわけです。

ちなみに「ななついろ★ドロップス」は夏にアニメ化します。

超楽しみ。


秋姫すもも