PS3

近所のTSUTAYAが潰れて(移転?)車で10分位のwondergooと合体しやがりました。

近所にはスーパーとコンビニしか無くなって凄く不便。

車で10分もかかるレンタル屋など絶対行かないと思ったが、暇だったので偵察しに行ったら中古のPS3(60GB)が35800円で売ってました。

商品チェックしたらコントローラー、AC、説明書等全てが未開封開封した形跡の全く無いPS3で衝動買いで購入。

たぶん景品だかで貰って興味無いから売り捌いたに違いない。

試しにAIR BD-BOXのHD制作されたOP見たら25インチのVEGAたんでも超綺麗。

早くフルHDで見たいわ。

とりあえずソフト買ってないからガンダム無双でも買うかな。