祝・奈々様BD化。

AQUARIUS2008-07-08

日曜日は水樹奈々様ライブ「NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008〜RED SIDE〜」に行ってきました。

なのはヲタ的にMASSIVE WONDERS→BRAVE PHOENIXETERNAL BLAZEで大はしゃぎでした。

その他にもHappy Dive、COSMIC LOVE、赤いスイートピー、Bring it on!、TRANSMIGRATION、What cheer?などなどお気にな曲ばかりだったので大歓喜でした。

今回のライブはブルーレイでも出ます!と言われた時は更に大歓喜

青赤別売り各1万円でも買います!

BDで本編+特典映像でも1枚に収まりそうだし、ブックレットどうするのかも楽しみです。

発売はたぶん年末になるんだろうなあ。

これに続いて藍ぽんさんもBD出してくれないかな。