野球と自転車。

キューバ強いな。

低めの選球眼はやたらいいのに高めは簡単に釣られるのは毎度のことだな。

2回まで負けられるから今日の負けはある程度計算されてるだろうし問題無し。

次はバシッと勝っていこう。

しかし何で自転車ロードレースはBS録画放送してくれたのにタイムトライアルはどこもしてくれないんだろう。

最下位だったけど日本人も出てるんだけどなあ。

しょうがないので会社で仕事全くせずコロンビアのネット中継見てました。

カンチェラーラが33秒差付けて勝ち、世界選手権3連覇に向けて完璧な前哨戦でした。

カンチェラーラvsシューマッハーの一騎打ちかと思ってたけどシュッマッハーはピーク超えてたのかな。

来月はブエルタと世界選手権。

またアニメの消化できない日々が続きそうです。