続・コミケ74。

いろいろとありましてコミケ2日目行ってまいりました。

なのはブースの待機列は日陰で快適でした。
ただ2日目の9時50分の時点で「タオルとTシャツが買えない可能性があります。」とかどういうことなんだろうか。
徹夜しても買えないのは切な過ぎる。
1日目は始発で来ても買うことはおろか並ぶことすらできないとかイベントとして終わってると思います。
これはもう期限付きの受注生産とかしないとどうしようもないよ。

そんな中欲しかったシーツとピローケースと勢いでステッカーとタオルとCDも購入。

・夏だ!機動六課の海水浴シーツ
・なのは&フェイトのロマンティックピローケース
・いっしょに入浴!ナンバーズタオル
・魔法陣&エンブレムステッカー
・StrikerS サウンドステージX 限定特装盤


例年同様なのはグッズしか買いませんでした。
ただグッスマブースでメリッサぬいぐるみ欲しかったな。
行く気無かったので完全にリサーチ不足でした。
サークルの売り子さんも経験できて楽しいコミケでした。