星野ジャパン

残念だったな〜。

正直ここまで投打が噛み合わないとは思わなかった。

犠牲フライも打てないクリーンナップってどうなのよ。

WBCの時のようなベンチの活気も見られなくて気持ちで負けてた気がするな。

マスコミの戦犯探しも本格化してホントにウンザリする。

「残念だったけどおつかれさまでした。来年のWBCで雪辱ですね。」だけでいいじゃん。

そんなことばっかりやってるから誰もテレビ見なくなり視聴率上がらなくて減収減益なんだよ。

そのくせ大して仕事しないくせに無駄に社員の給料だけ上げやがって。

とりあえずWBCではサブローを復活させてください。

ノムさんも言ってたけど野球は守りからですよ。

得点圏打率も高く、犠牲フライも打て、スクイズも華麗に決めるサブロー。

外野はどこでも守れて、強肩で守備範囲も広く走攻守揃っているサブロー。

千葉ロッテマリーンズ・サブロー、大村三郎を代表に戻してください。

よろしくお願いします。

あ、代表監督はボビー・バレンタインで。


ノムさん王監督の対談はノーカットでテレビでやるべきだ。