毎日王冠的中


パドック見ててスーパーホーネットの気配が良かったのでガレぎみだったサンライズマックスを切った。

見事スーパーホーネットが勝って、2着にウォッカ、3着に推奨したアドマイヤフジが入り3連複取りました。

ウォッカダイワスカーレットみたいな競馬したのは試したんですかね?

スタート良すぎて仕方なく逃がしちゃったわけではないと思う。

本番であれやったら間違い無く負けると思います。

京都大賞典は和田がやらかしやがった。

長くいい足使えるアルナスラインなんだから大外回せば差しきっただろう。

しかも10頭立てでゴチャついてないのに4角で挟まれるってどういうことだよ。

もっと自分の馬を信じて乗ってもらいたいですね。

モナークトーホウアランも買っているだけに残念でした。

これでアルナスラインジャパンカップにはほぼ出られません。

乗り換えかな。