いろいろ到着。

AQUARIUS2008-12-20

更新サボってた間にちょこちょこと荷物が到着。

WWESHOP.COMからTシャツとDVDが到着。
11月22日発注。
11月25日発送。
11月30日税関通過。
12月1日到着でした。


そして、

ついにちゃんとしたAVアンプを買いました。
今まではONKYOホームシアターを使っていたが、如何せん古いのでHDMIなんか付いてません。
せっかくBD環境も整ってきて、ソフトも結構買ったので奮発して買いました。
一番の決め手は桜ちゃんですけどね。
来週には奈々様LIVEBDも出るわ。


買ったのはマランツSR8002。
マランツユーザーなので、プリメインアンプもSACDプレーヤーもマランツです。
1年前に発売して定価200000円が60%OFFの80000円で購入。
AVアンプは値下がりするの早いですね。
設置は月曜日になりそうなのでレビューはまたあとで。
AV環境を変えるとケーブル類を新調しないといけないので、もうちょい金掛かりそうだがせめてケーブルだけはホームシアターを売ってトントンに持ち込みたいなあ。
とりあえず週末に第1弾としてHDMIケーブル3本ほど買いに行ってきます。
そういえば秋葉ヨドにAUDIOQUESTのHDMI-Aが半額で売ってたな。
まだ残ってるかな?