バキバキ。

AQUARIUS2008-09-24

日曜日にB'zライブin日産スタジアムに行ってまいりました。

楽しかったのでまた参加したいですね。

ただその前に大事件が発生しました。

日曜日に起こった事件を時系列でまとめてみたいと思います。

16:00 新横浜に着き、順調に駐車場に停める。
16:40 おなか空いたので現地で何か食べようとするも大混雑で仕方なくコンビニでおにぎり。
16:55 食べ終わるも外は豪雨。
17:00 助手席のアホが暇を持て余し、窓を開けて遊ぶ。壊れるから止めなさいと注意する。
17:01 左リアのレギュレーターがバキバキと音を立てて壊れ、窓が落ちる。
17:02 助手席のアホが焦る。
17:03 窓全開で停めとくわけにもいかず、泣く泣く駐車場を出て新横浜のStudieへ。
17:20 後部座席がずぶ濡れになり迷いながらも無事到着。奇跡的にすぐ応急処置してくれた。
17:45 応急処置完了。しかも工賃無料にしていただいた。この恩は一生忘れないとともに近日中に足回り交換するのでお礼に代えて作業をお願いすることにします。
18:25 駐車場が全く空いてなく30分近く彷徨った。
18:45 日産スタジアムにたどり着くも階段上ってたらある意味メインの恋心が終わる。泣けてくる。
18:50 席に着く。


E46のレギュレーターが弱いのは知っていたけどバキバキと凄い音で窓割れたのかと思った。

なかなか心臓に悪い音でした。

後から思えばこの前車洗った時にパキパキと音を奏でてた様な気がします。



Studieのスタッフの方はみんな親切で本当に助かりました。

さすがBMW専門のショップだけあって仕事が丁寧で速い。

人気になるのも分かります。

修理費用は工賃・部品代込みで20000円くらいとのことでした。

ああいうショップが千葉にもあるといいんですけどね。

ちなみにディーラーでは新車で買ってたら部品代だけで結構ですけど、他で買われたなら工賃・部品代込みで26000円くらいとのこと。

アプルーブドでも関係無いらしい。

新車で買うときもお前のところじゃ絶対買わねえよと思いました。

いろいろあったけどおもしろかったからまあいいやと思う日曜日でした。