祝・映画化。

AQUARIUS2008-09-30

マクロスF最終回は賛否両論あるみたいだけどオレは純粋に楽しめました。

てゆうか泣いた。

これからもシェリル様を応援していきます。

劇場版は総集編になるのか、もしくは新たな話になるのか……。

両方やればいいんじゃね?


そんな感動覚めやらずのマクロスF第2巻となぜかストライクウィッチーズ第1巻を買ってしまった。

修正部分気になるし。

2期あるかもよ。みたいな終わり方したから、2期見たけりゃお布施しろってことで大いに結構なことではないか。

もう1回サーニャのズボン見たいんだよ。

決してパンツが見たいんじゃないぞ。

限定版は特典てんこ盛り。

秘め声CDに画集にタロットカード。

しかも各巻の限定版にそれぞれの収納ボックスが付くとのこと。

でもどうせならBDで欲しかった。


関係者様が結婚の為に式場探ししてるのに、オレときたらサーニャのパンツ目当てにDVD探し。

ダメな人生だなあ。