vaio typeF故障。

AQUARIUS2008-12-05

typeFを購入して1ヶ月経ちました。

先週壊れてこんな感じになりました。

カスタマーセンターに電話して修理に出して、原因はメモリの半刺しでした。申し訳ありませんとのことでした。
メモリ半刺しでこんな風にならんだろ。と思いつつも直ったと言われたのでまあいいかと。
で、昨日戻ってきて立ち上げたらこうなりました。

……全然直ってませんけど。

明らかに初期不良なので交換してもらいます。
長いことSONYっ子やってますが初めてSONY製品ではずれ引きました。

パームレストがアルミじゃないからキーボード打ってると手が熱いしのですごい使いづらい。
やっぱりtypeT買えば良かった。
久々の買い物失敗です。