3年後。

AQUARIUS2004-10-01


9月発売の「car MAGAZINE #317」はロータスエリーゼ特集でしたのでとりあえず買ってみた。

やっぱカッコイイね。
トヨタ派としては2ZZ-GEエンジンを搭載してる111RかEXIGEⅡが欲しいな。
まあ買える買えないは別としてだが。


とりあえず来年4月にセリカを車検通して2年間持たせるとして、
次の車は現実的な頭金と月々のローンを考えるとBMWのZ3しかないね。


なにげにZ3って150〜200万で買えるんだよね。
脳内シミュレーションで男の36回スペシャルローンを組んでも余裕で払えちゃうんだな。
ま、とりあえずセリカのローンを終わらせてから考えよう。