規格外。

AQUARIUS2004-10-02

先週、birdのNew Album「vacation」が発売されました。


このCD凄く良くて、超欲しいんですけど買えないんです。
別に金が無くて買えないんじゃないんですよ。
このCDはRGCD(レーベルゲートCD2)なんです…。
コンポが最近CCCDやRGCDに拒否反応を示すんです。


嫌っ!そんなの悲しすぎるっ!(梨華ちゃん風)


しかしこの度のレコード業界のナベツネことavexの依田社長兼日本レコード協会会長が見事謀反を喰らい、追放処分となって(他にも言い訳がいくつもあるが)avexCCCD及びSMEのRGCD2は順次撤廃になるのでやっとCD業界にも平和が戻ってきそうです。


SMEで買ってるアーティストは
・mondogrosso
Sowelu
Rhymester
・bird
中島美嘉
と、結構いますからね。


あとmelody.もCCCDだった気が…。


とりあえずCD-DAと無償交換してほしいです。