イベント準備中。

今日から会社のイベントが始まります。


納期までに完全終了してるのに何かあった時の為にスタンバイしててやること無いのに徹夜です。


とりあえず暇なのでGoogle Earth見ながらデフラグしつつサンボマスターを歌いながら更新です。


ドラマの電車男が普通におもしろい。


もっぱら海外派なのですがこれは編集も斬新でおもしろいし、チビノリダー劇団ひとりもヲタっぽくて素敵です。


ただオープニングのアニメは微妙です。


中途半端に作るならGainaxに委託しちゃえばよかったのに。


トップをねらえ!2のノノの「マジ萌え〜」なんかマジ萌えだし。


そこだけが納得いきません。


関係者各位様
来週のハロはどうすんの?


09安そうだけど。