九十九里。

今日は友人と九十九里の不動堂にあるいさりび食堂まで焼蛤を食べに行きました。


普段からそこそこ混んでるけど先週のアド街ック天国〜九十九里編〜に出てしまった為かめちゃ混みで結局40分待ちました。


浜辺で遊んだり、水着のお姉ちゃん眺めたりしてたらあっという間ですね。


でも夏休みなのに豊海海水浴場はいい感じに空いてたな。時期はこれからなのかな?


で、2人で焼蛤定食と天麩羅定食といわしの刺身と赤貝の刺身と飲み物で5800円。


非常にリーズナブルでおいしかったです。


蛤は地物で4個入り、天麩羅は海老、イカ、いわし、その他野菜×2で計10個ありました。


赤貝は秀逸で超美味かった。


近くまで来たら是非行ってもらいたいですな。


やっぱ千葉最高!


写真撮ってくれば良かったよ。