散財。

AQUARIUS2005-07-26

今日はお休みだったけど来月は物入りで無駄金は1円足りとも使えないので昼寝したり溜まった映画見たりしてました。


うろちょろとネットで家電製品見てたらSONYの液晶「SDM-HS74PB」が32800円と格安で売っていたので即買い。


半年前秋葉で見て欲しかったけど60000円位しててちょっと手が出なかったのよね。


結局家にいても散財してしまった……。


今のCRTが5分しないとまともに映像が出ない半壊物なのでちょうど良かったんだけどね。


そういえば昨日スターウォーズ エピソード3/シスの復讐を見てきました。


1と2の良い所を集めた感じでダラダラ感は一切無くとても面白かったです。